2013-07-21

ゴー熊本

大きな「愛」を乗せた”飯野DAYZ”が、神保町から熊本目指して出発。

飯野平太の熊本SUMMER DAYZ

道中見かけましたら、どうぞ声かけてやって下さい。

飯野平太Twitter @abe02dayz

20130721-172046.jpg

コメント12件

  • こじろう より:

    (一足お先に)
    Dayzでの縦断ツアーお疲れ様でした♪
    ツイッターで追いかけていて福岡でお会いできてとても嬉しかったです。
    初の生飯野くん(市川さん)にずっとドキドキでした(^^)
    又、今回をきっかけにツイッターで安部礼司リスナー仲間ができました。
    それもこれも今回の企画のおかげです☆
    安部礼司イベントがまた福岡で開催されることを願っています。

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      こちらこそ、皆さんにお会いできて嬉しかったです。また九州行きまっす!(と飯野っすが言っておりました!)

  • モリス より:

    こんちは!
    きのうは、ラジオ体操に参加させていただきました。
    黒糖クッキー入りの、くまモンティッシュ箱は、お気に召されましたでしょうか?

    今日も熊本は蒸し暑いですが、頑張ってください!

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      黒糖クッキー美味しかったっす~!あざーっした!(と飯野っすが言っておりました!)

  • りりー より:

    初めてコメントさせて頂きます。
    一週間の長旅、お疲れ様でした!
    ちょうど一週間前、静岡駅で参加させてもらいました。
    Twitter見ていたら突然だったので、大変驚きだったのですが、行けて良かったです(^^)
    初の生市川さん(飯野くん?)にめちゃくちゃ感動、そして緊張でした…。
    写真、一緒に撮っていただけて本当に感謝です。
    頂いた名刺、大切にします。本当にお疲れ様でした!

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      静岡のみなさん、遅いお時間にもかかわらず熱かったっす!またお会いしましょう!(と飯野っすが言っておりました!)

  • 双子ママ より:

    一週間の車での長旅、お疲れ様でした☆
    福岡県大牟田市でお会いした、双子のママです。
    あの日からお天気が荒れちゃって…
    屋根のある場所に移動しての名刺配布&写真撮影、あの場に集まった方のナイスアイディアでしたね☆
    小さな子供を連れてのあの雨の中、「車から降りれなかったら、手を降るだけでもいいや…」という感じで向かったので、お会いで来て本当に嬉しかったです♪

    少し、お休みはあるのですか?
    お体、休めてあげてくださいね。

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      あのママさん!待ち合わせ場所の選定がグダグダでしたのに、皆さん臨機応変に対応くださって、本当にありがとうございました!あの天候の中待っていて下さって、感動でしたっす!(と飯野っすが言っておりました!)

      • 双子ママ より:

        実は昨日、車の中で放送を聞いてから八千代座の前まで行きました!
        丁度、夜公演の休憩の頃でした。
        お会いした時に見損ねていた、天井の“愛“をしっかり見て来ました☆
        一緒に撮った写真も展示してあって、嬉しかったです!

        • Kuniyoshi Ichikawa より:

          本当にありがとうございました!こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。また熊本行きまっす!

  • クッシー より:

    あ、安部礼司毎週楽しく拝聴させていただいております。

    熊本の旅お疲れさまでした( ´∀`)私は豊川市で鍼灸師をしているものです。父の実家が吉田城の近くですので市川さんとニアミスしたんだと思うとお会いできなかったのがとても残念でした(。>д<)

    いつか豊橋で安部礼司イベントが行われる日を心よりお待ちしております( ´∀`)

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      おおっ!地元からありがとうございます!地元でも何かイベントできるよう、これからも頑張ります。ありがとうございますー!

  • こじろう にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事