2013-08-11

なにを…

ネットでいろんな猫見てきたけど、こいつを一番好きになり始めてる。

コメント4件

  • ryu より:

    仕草の一つ一つがかわいいですね♪
    ナルシストなんでしょうか?(笑

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      何がしたくてああなっちゃうんですかね(笑)

  • fatbear より:

    洗面台に飛び移りたいのか・・・・鏡の中の自分が気になるのか・・・どっちなんでしょう?

    なんかオチあるかな~と期待してしまったwww

  • 実家の猫がチビ猫のとき、鏡を見ては威嚇をしぶつかっていきましたが、この動画の猫の反応を見て、あらためていろんな猫がいるんだなと思いました。
    この猫は、とても人間っぽいですねw

  • fatbear にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事