2014-03-04

すっかり大きく

普通サイズの猫になってきて、そろそろ避妊の手術させないといけない時期に来ました。

外行きのカゴに入れるとブルブル震えて2まわりほど小さくなってしまうのが、外泊(病院に)できるかしら。

seicho01
写真を

seicho02
撮るな(怒)

コメント4件

  • れいら より:

    外泊は1泊2日ですか?
    うちは2泊3日だったので2日目にお見舞いに行ったのですが(親バカ〜)、かなり怯えてました。
    お隣のケージの猫ちゃんの鳴き声にもビクビク。
    3日目に連れて帰ってきたら、、、
    家ではいつも通りでした。

    猫も心細いのだと思いますが、それ以上に人間の方が心配しすぎてナーバスになってるのかな?と思いました。

    無事に終わると良いですね。

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      ありがとうございます。近い動物病院で聞いたら、そこは1泊2日とのことでした。
      まだ入院日も決めてないのですが、確かにいろいろ心配で親バカになりますね。

  • れいら より:

    1泊2日でも心配ですよね、手術もあるし。

    頑張ってください。

  • れいら にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事