2014-03-27

女子勢

日本女子勢、3人とも大変素晴らしかった。

スタンディングオベーション3連発で涙が出ました。明後日のフリーでも頑張って欲しいです。

あ、コストナーも入れると4連発でした。

kufuku

うちの女子は、ご飯が遅く、大変機嫌が悪い様子です。

コメント6件

  • れいら より:

    キリッとして、女子っぽいですね〜。
    前足をきちんと揃えてるところが、行儀いいですね。

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      たまたま行儀はよいんですけどね。お怒りのご様子でした。
      これを待ち受けにして、自戒してます(笑)

  • れいら より:

    こだまちゃんには、飼い主さんしかいませんもんね。

    泊りがけの仕事のときは、どうされているのですか?

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      ありがとうございます。
      近くのかかりつけの病院がペットホテルを兼ねているのと、もしくは猫好きの友人に世話をお願いするかですねー。

      • れいら より:

        うちは1泊くらいだと置いていきますが、かかりつけの病院がペットホテルを兼ねてると安心しますね。

  • Kuniyoshi Ichikawa にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事