2019-10-28

WEBドラマ『A太郎の区区たる問題』配信開始

娯楽百科YouTubeチャンネル開設記念ということで制作されました、落語家の昔昔亭A太郎(せきせきてい・えーたろう)さん主演のWEBドラマ、『A太郎の区区たる問題』に出演させていただきました。

本日21時より第一話が配信されまして、全部で七話あります連続ドラマです。

以下よりご視聴いただけます。
娯楽百科チャンネル

どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメント4件

  • 匿名 より:

    久しぶりのコメントです。
    先日の、安部礼司公開生放送、お疲れさまでした!
    名刺配布の時に、以前もいらしていただきましたよね、と覚えていて下さってとっても嬉しかったです!
    そして、飯野ッスくん(市川さん)の人柄の良さを、改めて旦那と感じてました。

    あの後、大繁盛中のさぼうるの前まで行き、そしてボンディのカレー

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      日曜日はお越し下さり、どうもありがとうございました!
      ボンディは混み合ってなかったでしょうか?
      またお会いできるのを楽しみにしています!

  • るんるん より:

    市川さん、すみません(^-^;
    昨日は、入力途中の操作ミスで、中途半端なメッセージを送ってしまいました(汗)
    失礼しました。

    ボンディはわざと時間をずらし閉店1時間前頃に向かったので、全く問題ありませんでした。私の中ではダントツ1番の美味しさです!
    さぼうるは安部リスナーで一杯だったのかな~と(^O^)

    もし安部礼司リスナーでなかったら、神田神保町を訪れることはなかっただろうと・・・改めて素敵な街を身近にしてくれた番組に感謝します。

    山形からなので毎回とはいきませんが、また可能な限りおじゃまします。飯野ッスくんとして、また俳優さんとして、これからもご活躍をお祈りしております。

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      ボンディ美味しいですよね!神保町で一番最初に食べたカレーで、自分も一番好きかも知れません。
      お越しくださって本当に感謝申し上げます。
      山形…食べ物や日本酒に興味があるので、個人的にとても行きたいです。

  • Kuniyoshi Ichikawa にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事