2013-08-04

バリおいしい

先日、静岡のみなさんにいただいた”勝男クン。”が本当においしい。ビールのお供にとってもいい。

勝男クン。シリーズ オフィシャルウェブサイトを見てみると、なんかいろいろあるんですね、勝男クン。

東京では全然見たことなくて、どっかで売ってないかなぁと思ったんですが、普通にアマゾンで売っててポチリとしました。(自分が見たことないだけかもですが…)

勝男クン。恐るべし。

コメント2件

  • りりー より:

    静岡ではスーパーにも普通に売っていますが、東京では恐らく無いと思います…。
    というよりもAmazonで売っていることに驚きました(笑)
    おいしいですよね(^^)

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      全国区になってスーパーに置いて欲しいです〜

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事