2016-08-11

THIS!

とってもいいイベントで、これを機に今後もやりたいとのことで、Rock好きな方にはおすすめです。次はいつになるだろう…素晴らしかった。

image

image

image

image
留守を任された獣の様子

コメント4件

  • こっこ より:

    獣ちゃんもROCK ONされちゃってますね 笑

  • fatbear より:

    いいですねー
    Rock好きにはたまらんです

    そして今はたまらん季節ですが
    行けるのは実家の方のフェスのみ(笑)
    北海道行ける友達が羨ましい(笑)

    猫と言う名の獣さんも気を許してるんだろうけどめつきが怖いです(笑)

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      それぞれのライブでの定番をきっちり演ってたのと、何より元春さんと一緒に楽しそうに演奏してたのが本当によかったです。いいライブでした!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事