2022-07-18

2回目

人生2回目の味の素スタジアム

今回はルヴァンカップではなく、ちゃんとベストのメンバーが出てくるリーグ戦を初観戦。ジュビロ磐田戦へ行ってきました。

徐々にFC東京の選手を覚えつつあります。ということで、にわかのおっさん的推し候補の3人。

1.バングーナガンデ 佳史扶
先日ポルトガルへ行ってしまった小川諒也選手の後継者候補。その名前を覚えてから、出ていると自然と目が行くようになってしまった。笑顔が好き。

2.エンリケ トレヴィザン
ようやく復帰してきたと思いきや、先日の天皇杯3回戦で再び負傷。その際、人目も憚らず号泣してピッチを去る姿を見て、もらい涙してしまった。ご回復をお祈りしております。

3.紺野和也
学生時代に”法政のメッシ”の異名をとったという紺野選手。サッカー界における法政のこともメッシのこともよくわかりませんが、7/2のアビスパ福岡戦でのゴールがおっさんの心を鷲掴みにしました。

上に挙げた以外の選手が推しになるかもしれませんし、どの選手も応援してますし、野球よりも楽しみになりつつあるので、また味スタ行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事