2013-08-22

帰路

お酒を飲んだ後ふらふら歩いてて、google map的に家付近まで1時間くらいっぽいけど、ここはどこなんだ感すごい。

20130822-021311.jpg

コメント6件

  • たける より:

    おはようございます(^_^;)無事お家には着かれました?

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      途中、牛丼を食べるなどして、無事帰宅いたしました(c_c)

  • クローバー より:

    こんにちは。無事に帰宅されて何よりでしたね( ̄▽ ̄;)そういえば、歩いてる時にブルームーンみられましたか?

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      ブルームーンて何ですか??

      • クローバー より:

        暦と月の満ち欠けの誤差が生み出す現象で、数年に一度のタイミングで見られる特別な満月です。次は2016年5月21日に見られるそうです。うまく説明できなくてごめんなさいm(__)m

        • Kuniyoshi Ichikawa より:

          全然知らず、しかも気がつきませんでした…。

  • クローバー にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事