2013-11-12

来てた。

Softbankに、40日くらい前にiPhone 5sを予約した市川と申しますけど、と連絡してみたら、「あっ、一昨日届いてました。」って言われた。

2014年までにはと思っていたので、ちょっと早まってよかったです。

今週中にでも取りに行きます。2年半以上使い倒した4からのステップアップで、Siriとか初めてです。

コメント2件

  • fatbear より:

    連絡してこないのはいかがのものかwww

    私は防水がほしかったのでiPhoneは選択肢からはずれてましたwww

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      ほんとですよね。
      前のより軽くなったので、簡単に落としてしまって怖いです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事