2013-11-23

お迎えのアレ

主人が帰宅したら猫はこういうので迎えてくれるのかと思っていたのですが、帰宅の物音を聞くと一目散に暗がりに隠れてしまいます。

omukae

まだ、ご飯くれてる人とも認識されてない様子です。

コメント6件

  • nyarome より:

    いつの間にか猫ちゃんが!!
    かわいいですね♪お名前も。
    三毛猫さんですか?
    早くおうちに慣れてくれるといいですね。

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      はい!三毛猫です!
      ダラダラする姿も増えてきました。
      ツンデレっぽい子です。

      neteru

      • nyarome より:

        きゃー!かわいい!!
        もうかなり寛いでいるようですね(笑)

        うちの子もツンデレです。
        でもそこがかわいいんですよね。

        こだまちゃん元気に育ちますように☆
        写真のUP楽しみしてます♪

        • Kuniyoshi Ichikawa より:

          どうもありがとうございます!
          日に日に大胆になってきてます(笑)

  • konanami より:

    わ!いつの間にかカワイコちゃんが!
    こだまちゃんって名前も可愛いですね。

    猫は一緒に暮らしてたら甘えたり慰めたりしてくれます。
    本当に助けられたりします。
    これから一緒の生活が楽しみですね!

    あ、飯野っすくんの行く末も楽しみです(笑)

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      どうもありがとうございます!
      まだまだ触れ合いが必要ですね…。

  • nyarome にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事