2014-02-15

エビだかザリガニだかのやつには

zari01
きょう

zari02
みが

zari03
ない(怒)

コメント4件

  • konanami より:

    完全に眼中にないですね(笑)
    マタタビの粉を少しかけてあげると喜びますよ。
    でもガジガジ噛むからすぐボロボロになりますが(^^;

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      ありがとうございます!
      近づけると逃げてしまうくらい嫌いなようなので、登って欲しくないところなどに設置するようにしました。

  • アヒルぐち。 より:

    単に動いてないものに興味がわかないということではないでしょうかね。

    うちで飼っていた猫もそうでしたねw

    またたびも猫によっては酔っぱらって虎になる猫もいるし、酔っぱらったところを笑うと、これまたスネてまたたびをまぶしたものに近づかなくなったりw

    お猫様もいろいろですw

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      アマゾンレビューだとなかなか良さげだったんですけど…。
      失敗おもちゃになりそうです。ほんといろいろですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事