市川訓睦のブログ
投稿日: 2014/03/04 21:26
普通サイズの猫になってきて、そろそろ避妊の手術させないといけない時期に来ました。
外行きのカゴに入れるとブルブル震えて2まわりほど小さくなってしまうのが、外泊(病院に)できるかしら。
写真を
撮るな(怒)
外泊は1泊2日ですか? うちは2泊3日だったので2日目にお見舞いに行ったのですが(親バカ〜)、かなり怯えてました。 お隣のケージの猫ちゃんの鳴き声にもビクビク。 3日目に連れて帰ってきたら、、、 家ではいつも通りでした。
猫も心細いのだと思いますが、それ以上に人間の方が心配しすぎてナーバスになってるのかな?と思いました。
無事に終わると良いですね。
ありがとうございます。近い動物病院で聞いたら、そこは1泊2日とのことでした。 まだ入院日も決めてないのですが、確かにいろいろ心配で親バカになりますね。
1泊2日でも心配ですよね、手術もあるし。
頑張ってください。
ありがとうございます〜
コメント
名前
メールアドレス
ウェブサイト
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る
Comments
外泊は1泊2日ですか?
うちは2泊3日だったので2日目にお見舞いに行ったのですが(親バカ〜)、かなり怯えてました。
お隣のケージの猫ちゃんの鳴き声にもビクビク。
3日目に連れて帰ってきたら、、、
家ではいつも通りでした。
猫も心細いのだと思いますが、それ以上に人間の方が心配しすぎてナーバスになってるのかな?と思いました。
無事に終わると良いですね。
ありがとうございます。近い動物病院で聞いたら、そこは1泊2日とのことでした。
まだ入院日も決めてないのですが、確かにいろいろ心配で親バカになりますね。
1泊2日でも心配ですよね、手術もあるし。
頑張ってください。
ありがとうございます〜