2014-03-23

やみつきさんま

yamitsukisanma

先日行った釜石より、やみつきさんまを送っていただいた。
これがもう、ほんとに激ウマなのですが、うちにいる小動物が興奮度Maxでやばい。

kuwasero

コメント6件

  • アヒルぐち。 より:

    10年ほど前に住んでいた家がボロすぎて魚を焼くたびに家の周囲に猫が集まり、くれくれコールをされたのを思い出しましたww

    同じ空間にいて魅惑的な匂いがしたらそれはお猫さまもたまらないと思います。

    動画はなくとも、絵が、鳴き声が目に浮かびますww

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      ありがとうございます。煙まみれですもんね。うちも1階とかでしたらヤバそうです(笑)
      まさか自分にくれるものではないのか!という落胆がすごいです。

  • れいら より:

    まだまだ子猫だな〜、なんて思ってましたが、美味しいものを前に、立派な猫の顔をするんですね。

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      そうなんですよ(笑)。乗っかってくるともう重いです。

  • たぐ より:

    はじめてコメントします(^-^)v
    やみつきさんま喜んで貰えて嬉しいです。
    また、菊鶴さんのリンクまで張って頂いてありがとうございます!
    また是非、釜石にいらしてください(^^ゞ

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      げっ、田鎖さんですか!!
      とても美味しく頂いております。
      先日はお世話になりました。また遊びに行きます!菊鶴さん、お取り寄せします(笑)

  • Kuniyoshi Ichikawa にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事