2014-05-07

テラッキー!

昨日、寺崎裕香さんがパーソナリティを務める、ソラトニワFM「寺崎と裕香いな仲間たち♪on the Radio」(テラディオ?)のほうに、サプライズゲストとして出演させていただきました。

サプライズゲストということで、寺崎さん本人も含めて全く知らせてはなかったわけですが、GW最後の1日、楽しい時間を過ごさせていただきました。駆けつけて下さった皆さま、本当にありがとうございました。今度はちゃんと告知した形でのゲストで遊びに行けたらと思っております。

寺崎さんギター、永井さんベース、自分ドラムのよくわからないバンド?が実現するといいですね。

コメント2件

  • ともきんぐ より:

    昨日はお疲れ様でした。
    まさかの市川さん登場でびっくりでした。
    安部魂の興奮が蘇り、寺崎さんとの安部トークが
    あったりと楽しい1時間が過ごせ、家族全員GWの良い思い出となりました!
    ぜひとも伝説のバンド見たいです。

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      何よりです!どうもありがとうございました!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事