2014-05-01

20年

1993年、よくわからないままモータースポーツ好きの先輩に連れられ、初めて足を運んだ鈴鹿。

フォードエンジンを搭載したマクラーレンに乗って、ハイテクマシンのウイリアムズに挑むセナを目の当たりにし、F1に魅了されました。

その翌年の5/1に起こった悲劇。ずっと延長放送されてたテレビにかじりついて朝を迎え、涙したのを覚えています。

あれからもう20年なんですね…。

DVD観て、スーパースターを偲びたいと思います。

20140501-220715.jpg

コメント2件

  • とこや3 より:

    20年早いですね、あまりのショックで年上の方にタメ口で説明してた自分が思い出されます。僕はブルーレイで追悼を(笑)
    ところで飯野っス君は今年のF1はどなたの応援でしょうか?

    追伸、また帰っておいで~。

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      ありがとうございます!
      今年は、オヤジの現役も見てるマグヌッセンですかねー
      なかなか帰れずすみません…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事