2014-08-04

あ、熱いイベント、終了!!

「あ、熱い!安部礼司」のテーマで始まった7月の「NISSAN あ、安部礼司」。その最終週のオンエア後からスタートした「ノンストップ刈谷勇、全国行脚」。そして、刈谷の全国行脚のゴール地点”多治見市”でのイベント「生フェス」。無事、無事、終了いたしました。

ラジオの前やTwitteでご声援下さった皆さま、そして、お暑い中それぞれ”現地”までお越しくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました!!

こちらの一連の様子は、番組サイトのイベント特設ページ、刈谷勇Twitter→@abe02kariya、冬以来の再開となった飯野平太Twitter→@abe02dayz等からご確認いただけます。

bangai

さて、↑の写真は、刈谷勇の旅の相棒・Nissanエクストレイル刈谷ラッピング号とその運転手、前ちゃんこと前田さんです。イベントが終わって多治見から東京に帰る際、前ちゃんが一人車だというので、一緒に乗ってっていいっすかとお願いして、東京まで乗せて行ってもらいました。約半日ではありますが、刈谷さんのいた助手席に座ってのドライブです。(無事帰京いたしました)

x_trail

楽しかった多治見イベントも終わり、昨日のオンエアでも告知が出ましたが、次は来月9/15に青森で出張イベントです。詳細については追って番組で告知があるかと思います。引き続き、今後とも何卒よろしくお願いいたします。っす。

コメント12件

  • れいら より:

    おかえりなさいませ。

    生フェス、ラジオとTwitterで楽しみました。
    ハグがキャラではない飯野っす君には笑っちゃいました。
    青森出張も楽しみにしています♪

    ところで、こだまちゃんは、夏バテせずにお留守番してたんですか?

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      どうもありがとうございます!こだまは知人に世話してもらっていて、元気に再会しましたよ~
      hikidashi

  • §くりぼぅ§ より:

    飯野さん、市川さん、本当にお疲れ様でした!

    この一か月、待ちに待っていたイベントが終わってしまい、あべロス状態です。笑

    また是非、地元に帰ってきてくださいね!!もっともっとお会いしたいです!!

    まずは、ゆっくり休んでください^^

    そして、前ちゃん、最終日翌日までお疲れ様でした!!!

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      ありがとうございました!いらしてくださった皆さまもお疲れかと思いますので、ゆっくりお休み下さい。お疲れ様でした!!

  • あいちゃん より:

    生フェス、生放送お疲れ様でしたー!
    名古屋に駆けつけた飯野っすさん、かっこよかったです!
    そして、生放送でのイジラれっぷり…うぷぷ♡
    これからも楽しみに、ずーーーっと聞き続けます!

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      うぷぷ♡どうもありがとうございました〜!!

  • masa より:

    多治見出張お疲れさまでした!前日の鶴舞公園でのリスナーとの交流も汗だくになり声もがらがらなのに最後の最後までファンサービスをしてくださりありがとうございました。
    当日も飯野くんを先頭に刈谷さんをフォローしてチーム安部は素晴らしいですね。皆さんのTwitterやブログを見て感動しています。

    前ちゃんも帰りは一人で寂しいと漏らしていたので喜んでいたのではないですか?

    本当にお疲れさまでした&ありがとうございました(^O^)/

    PS.公園での余計なツッコミに反応してくださりありがとうございます(笑)

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      こちらこそ、いらして下さってどうもありがとうございました!また中部あたりでイベントできるよう頑張ります(^o^)/

  • ちあき より:

    コメント、お邪魔いたします。

    生フェス、お疲れさまでした!
    ツイッターで、市川さん(飯野っすくん)がずっとつぶやいて下さるので、杉崎さんの全国行脚期間も、楽しさ倍増でした。ありがとうございます!!(去年の12月の安部コンでお顔を拝見してから、飯野っすくんと市川さんの境目が私の中でなくなりつつあります。笑)

    青森スペシャルも楽しみにしています!
    土偶(埴輪?)づくり体験などもできるようですので、イベント共々楽しんでいらっしゃって下さい〜

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      どうもありがとうございます!楽しんでいただけましたら何よりです。土偶いいっすね(笑)。しゃこちゃん(なんか駅にへばりついている土偶?)見てみたいです。初青森です!

      • ちあき より:

        作られた土偶は、ぜひブログとツイッターにアップして下さい(*^^*)
        今気がついたのですが、先日の生放送当日の朝にツイッターにアップなさった高鹿さん(安部先輩)の新聞を読んでいる写真、新聞記事が土偶でしたね…!!!
        あれはまさか、次への布石だったのですか??

        • Kuniyoshi Ichikawa より:

          なんと!全然知りませんでした!ご本人は意図して記事を読んでいたのかもしれませんね…。

  • Kuniyoshi Ichikawa にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事