2014-10-05

今年もありがとうさようなら

レース面白かったけど、いろいろ録画観ないとよくわかんないっすね…。ビアンキが心配です。そして寒い。

いつもレース後にグランドスタンドでプレイバック観て帰るのですが、今日は悪天候で放映無し。早々に追い出されそうです。

ありがとう!また来年!このままロシアに行きたい。

image

image

コメント2件

  • §くりぼぅ§ より:

    最後は予想だにしなかった展開での幕切れだったようで・・・・。無事を祈るばかりです。

    「なんか物足りない」と言われるサウンドは現場で聴いて、いかがでしたか??放送が聞き取れるくらいということは本当に落ち着いたサウンドになってしまったような印象ですが…。

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      どうもありがとうございます!ほんとに無事を祈るばかりです。サウンドは…。サポートレースのフォーミュラカーのほうが出てるのでは、って感じで、迫力不足は否めないですかね。やっぱりサーキットに足を運ばせるには大事な要素かなぁと。慣れちゃうんですかね…。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事