2014-11-06

紀の善の様子

image

コメント10件

  • サチ より:

    美味しそうです( ^ω^ )
    って、美味しいんでしょうね(^_^)
    あんこが美味しそうな色‼
    ウラヤマシイ(>_<)

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      美味しいですよ〜(^^)

      • サチ より:

        先日、みはしのあんみつをお土産でいただきました!
        美味しかったです(^_^)
        美味しいもの情報、お待ちしています♪

        • Kuniyoshi Ichikawa より:

          みはしいいですよね〜。行きたくなりました(^^)

  • 阿部恵理香 より:

    美味しそうですね(^^)
    市川さんは甘いもの好きなんですか??
    ちなみに今日は私の誕生日なので
    買ってきたケーキを食べました♪

  • れいら より:

    甘味写真が出たときから、もしかしたら紀の善が登場するかも?!と期待していました。
    大学時代からよく行くお店です。
    夏季限定の白玉もオススメです!
    知っていたらごめんなさい。

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      紀の善、みはしと浅草の梅園は学生のときからよく行ってました。白玉美味しいですよね!ありがとうございます(^^)

      • れいら より:

        みはしは聞いたことがあるのですが、浅草の梅園は知りませんでした。
        今度探して行ってみます!

        • Kuniyoshi Ichikawa より:

          有名なので調べたらすぐ出てくるかと。あわぜんざい、あんみつ美味しいです(^^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事