2014-11-13

もっと遊んでくれや

asobe

コメント8件

  • 岐阜住みのひーぽん より:

    こんばんは(^∇^)
    今日はあたしの住む岐阜の山の方では初雪でした。
    寒いです(>人<;)
    この、画像めちゃくちゃかわゆす
    ♪───O(≧∇≦)O────♪ですな〜。
    こんな表情されたらデレデレ\(//∇//)\になっちゃうよ〜

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      えー、もう雪なんですね!明日朝は1番の冷え込みだそうで…。
      かわいいんすよ。実際デレデレです(^^)

  • 阿部恵理香 より:

    かわいいですねぇ(*´ω`*)癒されます♪
    この表情で甘えてこられたら、たまりませんね(^^)

  • れいら より:

    可愛すぎる♪
    愛されてることを知って、安心の甘えっぷりですね。

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      寒くなったからかべったりです
      bettari

      • れいら より:

        以前も、この写真と同じポーズの写真がありましたよね。
        あのときは、ただただ子猫で、きゅん♡とくる可愛さでしたが、今は女の子全開の可愛さですね。
        彼女みたいな目ですね〜。

        • Kuniyoshi Ichikawa より:

          人で言うところの18才の女子ということなので(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事