2014-11-25

寒さ対策

image

コメント9件

  • れいら より:

    上半身が猫で、下半身が座布団の新しい生物ですね。

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      ホットカーペットと相まって、ますますザブ人気です(笑)

  • 阿部恵理香 より:

    からだ半分、座布団になっちゃいましたね(^^)
    それにしても気持ちよさそうですね(笑)

  • みね より:

    今気づいたんですが、雪降ってるんですね。
    冬仕様ですね(´▽`)
    急に寒くなり、これから年末に向けてさらにお忙しくなるでしょうが、
    体調崩されないよう乗り切ってくださいね。

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      ありがとうございます!寒波襲来ですね…。みねさんも、くれぐれもお身体お気をつけて、師走を乗り切ってください!

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      あ、雪ってこのページのことですね。昨年の冬の設定のままになっていたようで…忘れてました。みねさんのお住まいの地域で雪降ったのかと思ってました。すみません(笑)

      • みね より:

        このページのことでした( ´ ▽ ` )
        こちらこそ、なんかすいませんでした(笑)
        ちょうど、うちの方でも雪が降ったので
        タイミングいいな〜と思ってました。

        • Kuniyoshi Ichikawa より:

          いえいえ!どうもありがとうございます(^^)

  • Kuniyoshi Ichikawa にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事