2014-12-11

平成26年度 天皇杯・皇后杯バレー

みんな楽しみで興奮して寝不足かと思われますが、昨日から始まった天皇杯・皇后杯バレーファイナル、本日二日目でいよいよVプレミア勢の登場です。

image

学生勢の奮闘が楽しみですが、4面コートなので、4つに分裂したいです。

image

コメント2件

  • トコヤ3 より:

    きたー!来たよバレーボールネタ。新聞見せたいですね、思ったより大きい記事で(笑)中京大が写真載ってました。知ったからには久光を破って欲しいものです。(もう結果でてるかもしせ知れまんが) よく分からないで恐縮ですが、久光は今強すぎるんですね。

    確か4つに分裂できますよね?

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      中京大目の前で観てましたよ!結果は…。4つに分裂できますけど、今日はやめておきました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事