2015-01-08

今年の

平成27年、秋田・新政酒造、元旦しぼり。平成ってもう27年なんですね。おいしい。

aramasa_gantan_2015

コメント6件

  • サチ より:

    市川さんとお店に行き、元旦しぼりを買っていただく…という、夢を見ました(笑)何故かATAのTシャツも一緒にいただき…(笑)
    飲む前に目が覚めてしまいましたf^_^;)
    元旦しぼり、どんな香味でしたか(^_^)?

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      いいですね〜。元旦に蔵元へ行って並んだりしてみたいです。(そんなことになってるかは?ですが…)
      ちょっと発泡したフレッシュな甘口のお酒で、とても飲みやすいので危険です。

      • サチ より:

        美味しそうですね☆飲んでみたかったです(^_^)
        羊のラベルもカッコいい!
        栃木にもステキな蔵元がありますので、ぜひ栃木のお酒も召し上がってください♪

        • Kuniyoshi Ichikawa より:

          ありがとうございます(^^)
          自分は日本酒全然詳しくないので、教えて頂けましたらすぐにでも飲んでみたいです!

  • サチ より:

    なんとなんと、新政新年しぼりたて、手に入っちゃいました( ^ω^ )飲んでみたくて、探してみたらハッケン!
    いつ飲もうか楽しみです♪

    栃木のお酒ですが、私の地元の「鳳凰美田」を、オススメさせていただきます☆ぜひ!

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      ほんとですか!お口に合いましたら幸いです(^^)
      鳳凰美田、いろいろ種類がありますね!いつも買っているネットの酒屋ではことごとく売り切れとなっておりまして…。
      人気なんですね!ちょっと探してみます。ありがとうございます!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事