2015-01-25

報告

一昨日の雨上がりあたりから、花粉をキャッチしてます(・m・)

コメント14件

  • nyarome より:

    もうキャッチですか!?敏感ですね。
    今年は花粉が多いらしいのでこわいです(>_<)

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      毎年1月の後半に来ます…。一般的にはバレンタインあたりらしいですが、今年は恐怖ですね(>_<)

  • たける より:

    今年も来ましたねぇ。花粉

  • fatbear より:

    その辛さがなったことがないのでわかりませんが回りをみると大変そうですねー

    改善できる根本的な治療があればいいのに

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      中学生の時に発症し、いろいろやりましたがダメですね(;_;)

      • fatbear より:

        だめなんですね~

        そして・・・我が家はインフルエンザが到来しましたwww
        長男のみですが・・・次男とうちが平気なのはなぜでしょう?

        • Kuniyoshi Ichikawa より:

          そうなんすよ…。
          インフルエンザまだまだ流行ってますね。どうかお気をつけて!

          • fatbear より:

            えーと
            うちと次男も感染しました

            きついっす

            from布団の中(笑)

          • Kuniyoshi Ichikawa より:

            えーーっ。大丈夫ですか?昨日の今日で…。ゆっくり休んで、お大事になさって下さい。。

  • サチ より:

    私、高校生の時に発症し、大学生で治りました!
    治った理由は分からないのですが、「花粉症じゃない!」って思い込んでいたら、いつの間にか(笑)
    花粉症じゃなかったのかしらf^_^;)
    職場はマスク禁止なので、花粉症のみんなは大変そうですf^_^;)

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      え、治るんですか!
      マスク禁止は自分は無理ですね…。何もできないです(*_*)

  • yumi より:

    もう飛び始めましたか!?早いですね(>_<)
    天気予報と一緒に花粉情報を見る季節がやってきますね(^^;
    待ち遠しい春なのに、ちょっぴり憂鬱です(T^T)

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      毎年一月下旬に来て、だいたいゴールデンウイークあたりまでですかね…(o_o)春はとっても待ち遠しいのですが!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事