2015-02-08

厄年

恵比寿というシャレた街を歩いていたら、頭に鳥のフンが落ちてきた。

田舎に帰りたい。

コメント6件

  • トコヤ3 より:

    はい、こちら田舎ですが家出たらすぐ鳥のフン落ちますけど?どうしますか?

    今年はどうですかね?マックス君とジュニアに赤いセブ、2人のダニエルなど。本田さんは足が遅いみたいです、市川さんにあえて意味なく伏せ字にしました。(^-^;

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      どうもありがとうございます。もう楽しみ過ぎて、19日からのカタロニアテストをよだれをたらして待ってますよ〜。赤い車は調子良さげですね!2人のダニエル共々、クソ速い車を独走させないように頑張って欲しいです。

  • トコヤ3 より:

    なるほど、クソ速い車はマイナーチェンジらしく余裕感ありですね(^-^;昔から下位チームばかり応援する癖がありまして赤い牛はあまり好きでは無いのですがマックス君とジュニアを中心に僕は見て行きます。

    では、お約束!?でついで市川さんも頑張って下さい。もうすぐ日曜の黄昏時です。

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      この時期であのロングランはやばいですね…。自分も同じような感じで見て行くと思います!
      今日もどうぞ、よろしくお願いいたします!

  • fatbear より:

    凹みますねー

    逆にうんがついたと思ってみたら
    どうでしょう?

    けどうちもついたらいやだなぁ
    どっちにしてもいやですね

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      そうなんすよ、前向きにとらえて…。休日で人少なくてよかったです(;ω;)

  • Kuniyoshi Ichikawa にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事