2015-04-14

世界ネコ歩き余波

今まで全くテレビなど見なかったのに、世界ネコ歩きの影響か、付けるととりあえず見に行くようになってしまった猫。

cat_tv

咲き誇る春菊

shungiku

コメント2件

  • サチ より:

    こだまちゃん、カワイイですね♪
    F1は、お気に召したのでしょうか(^_^)?
    そして、左下に見えるは清水ミチコさんカレンダーですね( ^ω^ )今月はなんですか⁇
    そういえば、先日行ってきた、EGOWRAPPIN’のLIVE会場に、清水ミチコさんからお花が届いてました!

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      画面を触ったり体当たりするようになってしまいました…。
      清水さん、今月は”目マン”ですね。おそらくツイッターも”目マン”に変わっているかと!

  • サチ にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事