2015-06-22

ほふく前進の様子

hohuku

コメント8件

  • れいら より:

    カーペットが綺麗ですね。
    こだまちゃんが爪研ぎするのではないですか?
    相変わらず可愛いこだまちゃん♪

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      そうなんすよー。爪を研ぎちらかしながら、こちらにズリズリ向かって来ます。

      • れいら より:

        そのままの様子が目に浮かんでくるようです。
        「研ぎちらかしながら」と「ズリズリ」という表現が大爆笑です。
        フローリングじゃ見られなかった、こだまちゃんの野生の姿が見られて、毎日またまた楽しいですね。

        • Kuniyoshi Ichikawa より:

          いつまでカーペットが持つのやら…。です。

  • 阿部恵理香 より:

    こだまちゃん可愛いですね♪
    綺麗なカーペットで気持ちよさそう(^^)
    何か獲物でも見つけたようですね。。

  • サチ より:

    これも、メロメロですね♪
    後ろ足が、セクシーです^ ^
    ズリズリしている動画が見てみたいです(笑)

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      ありがとうございます!いつか動画あげてみます(^^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事