2015-06-12

TMスペシャル!?

明後日、日曜日の「NISSAN あ、安部礼司 ~beyond the average」は、なんと、スペシャルゲストとしてTM NETWORKのあの方が登場!

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000631.000004829.html

さらには、安部礼司がついにLINEのス◯ンプになる!?ということで、日曜日夕方17時~、どうぞお聴き逃しなく!!

コメント4件

  • ひーぽん より:

    今日のラジオ、一人でテンション上げ上げになりながら聴いていました。

    TMNの中でも一番、木根さんが大好きだったので嬉しかったです。
    木根さんの生演奏を見れましたか?お宝ものですね
    *\(^o^)/*

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      見ましたよ〜!あの台本とかとても面白がって下さって、めっちゃ素敵な方でした!

  • fatbear より:

    スタンプゲットしました

    旦那と聞いてましたが
    よく木根さんがよくOKしたよねーって
    いいながら聞いてました

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      面白いから全然いい、と言って下さって…(^^;;
      スタンプ自分もゲットしました!LINEをほぼ使ってないんすけど(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事