2015-07-31

たこせん

image

コメント2件

  • yumi より:

    たこ焼きをサンドした煎餅ですか? さすが大阪!と思ってしまいました(^^;

    今日、仙台へ行ったのですが、凄く暑かったです(>_<)
    来週も暑いと思いますが、熱中症にならないように気を付けて下さいね。私も盛岡から参加させていただきます(^^)

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      エビせんべいにたこ焼き3つと、揚げ玉、マヨネーズをサンドしたものになります(150円)!
      皆さん、仙台暑いっておっしゃいますね…^^;
      もう東京に戻ったのですが、大阪も強烈に暑かったです。
      盛岡から!ありがとうございます!お待ちしております。

  • yumi にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事