2015-07-11

スペシャルゲストと仙台と

明日の「NISSAN あ、安部礼司 ~beyond the average」は、スペシャルゲストで再び森友嵐士さんが登場!ぜひぜひお聴き逃しなく。

そして、8月8日(土)に決まりました仙台出張!名刺配布会の参加のための事前応募、明日が締め切りとなっております。(イベント自体は、当日お越しくださればどなたでもご観覧いただけます。)こちらも、何卒よろしくお願いいたします。

chidorigafuchi_cats

千鳥ヶ淵公園の様子

コメント4件

  • サチ より:

    今日は飯野さんお休みでしたね(*_*)残念>_<

    さて、10月2日、凄いことが起きるみたいですね!!
    来週の生放送で、どんな事が発表になるのか楽しみです^ ^
    安部礼司がますます盛り上がっていく事を、楽しみにしています☆

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      先日の舞台の影響で…^^;
      来週の生放送、どうぞお楽しみに!

      • サチ より:

        なるほど!そうでしたか^ ^
        高鹿さんの所でも、フロムニューヨークを取り上げてましたね^ ^

        そういえば、職場の子に初劇場を楽しんで来た話をしたところ、「私、大学出た後、劇場に出ていたんです!」と、まさかの告白があり驚きました!
        2人でOFFOFFシアターの事や、いただいた折込について、盛り上がりましたよー!

        • Kuniyoshi Ichikawa より:

          先日は本当にどうもありがとうございました!!

  • サチ にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事