2015-07-28

ソファ下

ソファの下でひっくり返って、ズリズリ移動してくる猫(2歳)

image

コメント4件

  • れいら より:

    写真をしばらくじーっと見て、理解しました。
    こういう仕草が可愛いですね。
    何しても可愛いんだけど、可愛いポーズとか分かっててやってるのでは?と思うくらいです。

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      わかりづらくてすみません…。逆さでグイグイ来るんすよ。
      遊んでアピールを無視するとこういうことするので、分かっててやってるかもしれません(笑)

      • れいら より:

        あの手この手で誘ってくるなんて、ホント可愛いな〜。
        最後は、その誘惑に乗ってあげるんですか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事