2015-07-31

ラジオドラマ脚本ワークショップ

都内のとある中学校にて、安部礼司でお世話になっている作家の北阪さんとラジオドラマ脚本のワークショップ。中・高生の皆さんと1日がかりで、ラジオドラマの脚本作りに取り組みました。

みんな発想が恐ろしく柔軟で、演技もとっても上手。ほんとに素晴らしい!こちらが勉強させられっぱなしでした。

昔に戻りたいとかいつもは全く思わないけど、昨日ばかりは中学生に戻りたくておじさん胸いっぱいでした。

image

コメント2件

  • サチ より:

    おじさんになっちゃいましたか(笑)
    中・高生の勢いは凄いですよね。
    私も先日社会人1年目の人を前に講義をする機会がありましたが、逆に学ぶことが多く、刺激を受けました^ ^

    私も機会があれば、いつか北阪さんのワークショップに参加させていただきたいです^ ^

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      どうもありがとうございます!脚本ワークショップ、機会がありましたら、ぜひぜひ参加してみて下さい!

  • Kuniyoshi Ichikawa にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事