2015-08-12

ひんやりプレート

どうしても玄関に居座ってしまって、ドアの開閉時にやっかいなので、ひんやりプレートを買って差し上げました。

atsui_01

まんまと寝てくれてます。

atsui_02

コメント6件

  • れいら より:

    うちでは半畳くらいのジェルマットを2枚敷いて2匹の猫がゴロゴロしてるのですが、ジェルマットゆえに爪で破れてしまうので、プレートを買おうか悩んでました。
    こだまちゃんががっつり使ってて、さらに悩みそうです。

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      うちのは昨年の夏、ジェルマットを買ってきた日に噛みちぎってしまったので、噛んでも平気なプレートを買いました。
      2,3日警戒して乗らなかったのですが、ゴロゴロしてくれて何よりです(^^)

      • れいら より:

        来年こそは、プレート買ってみようと思います。

        • Kuniyoshi Ichikawa より:

          知人で、買ったのに全く使ってくれないって人がいるので、合う合わないがあるかもしれませんが…。噛む子じゃなかったら、ジェルマットのほうが冷却効果あるのでは?と思ってしまいます^^;

          • れいら より:

            噛みはしないんですが、その気はなくても爪がぐいっと入ってしまうことがあって、テープで補強しながら使ってます。
            大きいし柔らかいしで、ジェルマットの方が良いとは思うんですが、プレートの方が長く使えそうだな〜、と思って。
            猫の気持ちが読み切れないので、難しい買い物ですね…。

          • Kuniyoshi Ichikawa より:

            これだ!と思って買ったグッズを完無視されるとショックっすよね…。選ぶのは面白いんすけど(^^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事