2015-10-02

大きな玉ねぎの下で

全然更新できてなかったですが、あっと言う間です。武道館

交通機関が心配ですが、とりあえず雨が上がってよかったです。

飯野くんが連れて来てくれた武道館。誰よりも楽しみたいと思います。

行ってきまーす!

http://www.tfm.co.jp/abe

コメント6件

  • サチ より:

    この日をずっと楽しみに待っていました!
    多くのリスナーさんたちと一緒に、武道館でラジオドラマが聴けることを嬉しく思います^ ^
    ステージから見える景色、どんな景色なのでしょうか…

    私は、初武道館を楽しみます!
    市川さんも、飯野さんと一緒に頑張ってください^ ^
    泣く準備はバッチリです^ ^

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      ありがとうございます〜!楽しみましょう〜!

  • §くりぼぅ§ より:

    東京に着きました。こんな素晴らしい舞台に立ち会うことができるのが本当に幸せです。楽しみにしています!!

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      先日の行脚もありがとうございました!無事到着されたようで何よりです。楽しみましょう!

  • fatbear より:

    日本武道館行きたかった~
    楽しかっただろうな~

    うちの初日本武道館は、小3のなぎなたの大会でした
    観客席ではなく、選手として
    そのあと、なぎなた(3級)→剣道(●段))になりましたけど、それ以降選手として日本武道館に行くことないですね~www

    そのあとは…THE BOOMのコンサートだけですね~

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      ありがとうございます!また九州でもイベントできるよう頑張ります〜m(_ _)m

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事