2015-10-28

日本シリーズ

払い戻しを免れてよかった…

木曜日はバレンティンあたりが爆発しないかしら。

go_japanseries

コメント4件

  • Yoshi より:

    いいのっすくん!
    焼きまんじゅうを納品した者です!
    私もスワローズファンです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    当日、聖地でお会いしましょう♫
    Go Go Swallows!

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      わあ!群馬の!WAI WAI Groovin’の時の!あ、たしかスワローズ系のアイコンで(笑)

      その節はお世話になりました!自分はただの節操のない野球好きで…。

      明日、良い試合になるといいですね。お気をつけていらして下さい~(^ ^)

  • 茶っぴー より:

    第2戦までの結果と内容を見れば、誰もが不安になりますよね。(笑)
    まさに、山田!山田!山田!。楽しめそうで何よりです。

    自分も先月レギュラーシーズンのヤクルトVS巨人を神宮で観戦しました。
    で、今月はアベギグ観覧後の武道館外で、ラジコでヤクルトのリーグ優勝を聞きました。(笑)

    夜は結構冷えるようで…。お風邪など引かぬよう。

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      どうもありがとうございます!ソフトバンク強いので、一方的にやられなくてよかったです。

      優勝決まる間際はてんてこまいで全然追えなかったので、ポストシーズンを楽しんでおります。

      もう11月ですものね…。ありがとうございます。

  • Kuniyoshi Ichikawa にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事