2015-11-14

雨の神保町

“いもや”からの”さぼうる”

imoya_01

imoya_02

ichigo_j

コメント10件

  • サチ より:

    あと少しで、人生初の神保町です^ ^
    北阪先生の作品を観に来ました!
    1人ですが、さぼうるにも勇気を出して行ってみたいと思います^ ^

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      おお、東京にいらっしゃるんですね!
      雨も上がったようでよかったです。
      神保町楽しんで下さい!

      • サチ より:

        ありがとうございます^ ^
        北阪先生の絵日記に癒されております。

        調べたところ、さぼうるは日曜日定休なのですね…残念…。次の楽しみにしてみます♪

        • Kuniyoshi Ichikawa より:

          ああ…(´Д` )

          紅茶お好きでしたら、ティーハウス・タカノはオススメです。

          • サチ より:

            ありがとうございます!
            先ほど、東京蚤の市で北欧の紅茶を購入したところでした♪
            では、市川さんからのオススメをいただきましたので、いってまいります^ ^

          • Kuniyoshi Ichikawa より:

            あ、日曜大丈夫でしたっけ…。閉まってたらすみません。
            いってらっしゃいませ~(^ ^)

  • サチ より:

    ステキなお店を教えてくださってありがとうございました♪”紅ふうき”という紅茶をいただきました^ ^
    心も身体もあったかくなりましたので、これから帰宅です^ ^
    またゆっくりと神保町を歩きに来たいと思います♪

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      よかった、お店開いていたようで何よりです!紅茶に凝ったお店をあまり知らなくて、あそことっても好きです。
      今度はぜひさぼうるに(笑)
      お気をつけて!

  • masa より:

    天ぷらの方にいかれたのですね!自分はトンカツによくいってます。
    天丼も含めいもやには学生のころからお世話になってます!

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      どうもありがとうございます!早稲田のほうのいもやは昔行ったことあったのですが、神保町のほうは初めて行きました。
      美味しいですね!近所に欲しいです(^ ^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事