2016-01-29

ギズモさん

以前見かけたそっくりさんに続いて、またそっくりさんがいる、ということで教えていただきました。

Twitterで人気爆発!「添い寝待ち猫」ギズモさんの初写真集

ギズモさん、写真集が出るほどの人気者のようです。全身を見ると違うのですが、顔だけ見ると確かにとってもそっくりです。

koda_devil

↑こちらはうちの”こだまさん”。ギズモさんのように添い寝を待っているような愛嬌はなく、顔を踏みつけて布団に潜り込んできます。ギズモさんの飼い主の方は”バットマン”とおっしゃってますが、うちはうちで、ずっとこだまを”デビルマン”っぽいなぁと思ってました。デビルマンそっくりの角度があります。

2匹とも2歳のメスなんですけど…。

【チケット発売中】
フロム・ニューヨーク3月劇場公演のチケット、発売中です。どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事