2016-06-27

ご来場ありがとうございました!

渋谷コントセンター月例公演 「テアトロコント vol.8」

ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました!

天敵とのツーショット(部屋を片付けてます)
tenteki

コメント2件

  • サチ より:

    お疲れ様でした!
    じっくり楽しませていただきました♪
    アフタートークを聞き、皆さんいろいろ感じながら舞台に立たれていたことが分かり面白かったです。
    フロム・ニューヨークの公演はもちろんですが、他の皆さんの舞台も観たくなりました。

    こだまちゃん…目を合わせませんね^^;
    この後のこだまちゃんと市川さんの関係が気になります…。

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      ご来場くださり誠にありがとうございました。
      その後はしばらく人間不信のようになります。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事