2016-08-06

でん六

山形にあるお菓子メーカーでん六の豆菓子が、メルマガ読者で、毎月プレゼントに応募しているくらい好きなのですが、中でも毎日食べてるといっても過言ではない「味のこだわり」パックの袋が、最近になって透明ベースな袋に変わった?あれ、昨日まで透明じゃなかったよね?と気になって、誰に話していいのかわからない市川です。

image

オリンピック女子バレー、あと30分くらいで運命の韓国戦ですね。味のこだわり食べながら観ます。

4年後の話ですが、この時期の東京の屋外でオリンピックなんかやったら、人が死ぬと思います(暑い)。

コメント6件

  • トコヤ3 より:

    僕はアイスと観戦準備中です。
    女子バレー絶対日本勝利!!

    と、いいつつ、キム・ヨンギョン♡
    結構前からですが初カミングアウト(笑)

  • トコヤ3 より:

    ついついね、日韓戦は相手コートに目がいってしまうんです。ショートの頃が良かったなぁ。

    うっわ、サイン欲しいですね、羨ましい(´・ε・̥ˋ๑)市川様が邪魔だなっ(笑)

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      ショートの頃っていうのは、全面的に賛同します。

      邪魔とはなんですか!

  • こっこ より:

    豆はでん六♪ 味のこだわり 美味しいんですよね♪ 袋が変わった事 知らなかった地元民 笑
    市川さんが でん六好きだなんて 嬉しいな♪

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      でん六はずっと昔から好きです!
      袋は僕の勘違いだったらすみません…^^;

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事