2016-09-12

使いはじめ

レミパン買った直後くらいから強烈な胃腸炎に見まわれ、料理どころかろくに食べ物が食べられなかったのですが、ようやく回復してきたので、使いはじめてみた市川です。

(神宮は這いつくばって行った)

スーパーにとても美味しそうな山形産アスパラがあったので、魚介と一緒に塩炒め。全くレミパンじゃなくてもいい一品です。

週末に迫った安部ツアーまでには、なんとか失ったもの(体重)を取り戻したい!

remi_01

コメント2件

  • サチ より:

    体調はいかがですか?
    レミパンでパエリアを作って、失ったものが戻りますように^ ^料理男子凄いです!
    今回の安部ツアーは距離的に難しく参加できませんが、みなさんのTwitterなどで楽しもうと思います♪
    ちなみに、私もレミパンユーザー。パエリア未挑戦で餃子ばかりです。

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      体調だいぶ上向いております。ありがとうございます!
      レミパンいいですね、軽いし焦げないし、フタが立つし。
      自分も餃子大好きなので、パリッとしたのを作ろうと思っています(^^)

  • Kuniyoshi Ichikawa にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事