2016-12-22

わかばのたいやき

今まで食べたたいやきの中で、1番美味いのではないかという、四谷わかばのたいやき。
(1時間並んだ)

コメント6件

  • サチ より:

    今までで1番美味しい…
    この言葉は放っておけません!
    今日は近くにいるので、並んできます^ ^

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      寒いので暖かい格好で!美味しいですよー

      • サチ より:

        朝も早かったこともあり、10分くらいで頂けました♪
        あんこいっぱい!
        寒さも吹き飛ぶ、美味しさでした♪

        • Kuniyoshi Ichikawa より:

          朝は狙い目なんですね(笑)
          美味しかったようで何よりです。

  • やばとん より:

    わかば!
    塩気がいい塩梅でいいですよねぇ~
    人形町の柳屋も結構好きです!

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      そうなんです。あんこだけなら並ばず買えるのを発見しました。

      神宮球場のシーズンシートも並ばず買えますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事