2016-12-13

師走の大出張

遅ればせながら…先日の NISSAN あ、安部礼司 仙台出張イベントへお越しくださった皆さま、寒い中、本当にありがとうございました。

今週日曜日の三重出張も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

仙台の帰り、Date fm の方に「秋保の三角油揚げ」というでっかい油揚げを頂いたのですが、これほんとに美味しいですね。素焼きで頂きながら飲酒するとたまらないです。

どうもありがとうございました。

コメント6件

  • ばんばんじー より:

    仙台出張お疲れ様でした。三重出張に参戦し横浜イベントも参戦出来る予定なので宜しくお願いします。

  • ノブノブ より:

    市川さん、寒い中お疲れ様でした。
    去年の七夕とは違い、かなり寒かったですが体調は大丈夫でしょうか?
    久しぶりに生、飯野さんに会えて嬉しかったです。
     今度の三重には行けませんが、横浜のイベントにも絶対に参戦しますので、また声をおかけしてもよろしいですか? ヽ(´▽`)/   

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      どうもありがとうございます!全く元気でございます!こちらこそ、皆さまにお会い出来て嬉しかったです。
      自分も三重へは行かれませんが、またお会い出来た際には、お声がけいただけましたら幸いです!

  • るんるん より:

    こちらも遅ればせながらですが、仙台出張、大変寒い中お疲れさまでした! 優先観覧席抽選に当たり、とてもいい場所で拝見でき、名刺もいただけて感謝しております。登壇直前に、市川さんが控えテントの中からこちらに向かって手を振って下さって、私も手を振ってお返し出来たことが大変嬉しかったです! やはり市川さんはお人柄がとてもいい方ですね。

    それにしても大変寒い中で、皆様風邪を引かれなかったかがずっと気になっておりましたが、お元気そうで良かったです。

    私はと言いますと、お恥ずかしながら、実は仙台出張の次の日から喉が痛くなり、風邪かと思いきや、まさかのインフルAとの診断を受けまして(^_^;) 今日ようやく良くなってきたところです。

    会場の皆様が大丈夫だったかが、ずっととても気になっておりました。ま、会場じゃなくて、その後の仙台イルミネーションを観光中に菌をもらったのかもしれませんが…

    くれぐれも市川さんには体調管理をしっかりしていただき、お元気でお過ごし下さい。
    年明けには、サトミちゃんとの大事な大事なウェディングパーティーもありますしね(^◇^)

    そして機会があればまた是非仙台へ、本当は地元山形にも是非来ていただきたいですが、お越し下さることを楽しみにしております。

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      えー!大丈夫でしょうか…。インフル、かかってしまったら、大人しくやり過ごすしかないですもんね…。ゆっくり養生なさって下さい。

      山形、まだ人生で行ったことのない県のひとつなので、ぜひ行きたいです。どうもありがとうございました!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事