2017-01-24

安部フェス2017、無事終了いたしました。

安部礼司フェスティバル2017「飯野とサトミのウエディングパーティー」、飯野っすさんがリスナーの皆さまに見守られて無事式を挙げることができ、イベント終了いたしました。

横浜まで駆けつけて下さった皆さま、ラジオの前で応援して下さった皆さま、本当にどうもありがとうございました!

こちらのイベントの模様は、今度の日曜日(1/29)の夕方17時からオンエアされますので、どうぞよろしくお願いいたします。

http://www.tfm.co.jp/abe

バタバタしているうちに後厄が終わっていたので、3年間お世話になっていた千葉県香取市にある観福寺へお札を返しにいって来ました。

日産レンタカーで借りた車もNOTE。うちの豊橋の実家もNOTE。飯野っすさんもNOTE。ご縁のある車です。

コメント4件

  • サチ より:

    お疲れ様でした!
    飯野っすさんが涙をグッとこらえた姿に胸が熱くなりました。
    ラジオドラマが、ますます好きになりました!
    ステキな時間をありがとうございました♪

  • §くりぼぅ§ より:

    遅ればせながら、ありがとうございました!!
    サトミちゃんの初登場からもうすぐで丸10年ですもんね。時が経つのは早いというか、色々時間がかかったというか(笑)
    朝のホール公演のチケットを当日お譲りいただいて、朝一番で号泣し(笑)、そのままウェディングパーティー、生放送とこちらも終始涙腺緩みっぱなしで駆け抜けた一日でした。
    本当に幸せな一日でした。ありがとうございました!

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      ご来場下さいまして、どうもありがとうございました!10年、色々ありましたね…。
      こちらこそ、素敵な1日をありがとうございました!またお会い出来るのを楽しみにしております。

  • サチ にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事