2017-01-18

年末の様子

コメント8件

  • れいら より:

    素敵な隠しっぷり。

  • アンクルabe80.0 より:

    1月22日横浜、楽しみにしています!15日にメッセージ投函してきました。お時間がありました探してみて下さい。

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      楽しんで頂けましたでしょうか。どうもありがとうございます!

  • fatbear より:

    テレビより自分を見ろってことですかねwww

    昨日はやっぱりいけませんでしたwww
    かわりに自転車が乗れるようになったチビたちから
    海のほうにある公園で強風、雪がちらつく中
    サイクリングをするという拷問を受けてましたwww
    その帰りに安部礼司を聞いて感動してました

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      いえいえ、遠いのでほんとにご無理なさらず…。
      自転車に乗れるようになったんですね!風邪引かれませんよう!

  • 匿名 より:

    飯野さん、サトミちゃん、ご結婚おめでとうございます(^○^)
    とっても素敵なパーティーでした♪ 感動しました。
    末永くお幸せに♪

    そして、市川さん、昨日は長い一日、大変お疲れさまでした。
    横浜、何とかおじゃますることができて良かったです。帰りの移動時間のことや次の日の仕事のことを考えると、公開生放送の時間までいることは無理でとっても残念だったのですが・・・
    それだけが心残りです

    市川さんがうるうるされていて、私ももらい泣きでした。

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      ご来場下さって、本当にありがとうございました!お仕事大丈夫でしたでしょうか?
      あんなにたくさんの方に祝福されて、飯野っすは本当に幸せものです。

  • れいら にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事