2017-04-09

うまいパンの様子

コメント6件

  • サチ より:

    スゴイ量ですね!
    ペロッといけちゃいそうですか?
    有名なパン、一度は食べて見たいものです^ ^

  • トコヤ3 より:

    パンで思い出しました!わたくしの近く?にあるヨシノパンさんが3月でパン事業から撤退って残念な話題があったんです。

    パン食べたい(^_^)

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      えー!そうなんですか!
      ヨシノパンからパン取ったら何が残るんですか。
      随分お世話になりました…

  • アンクルabe80.0 より:

    4/16神保町での安部礼司イベントに早朝から参加します。楽しい1日を過ごしたいと思います。街中でお会いできるのを楽しみにしております。神保町で会いましょう!

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      こちらこそ、明日楽しみにしております。お会いしましょう〜
      お気をつけていらして下さい!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事