2017-07-07

INAZO

神保町にあるJazz&Barコンセールにて。

あかねさんが「やまぶどうジュース」をゲットして下さって、盛岡の地カクテル「INAZO」が飲めました。

とても美味しくて、ゴクゴク飲んでしまう危険な飲み物です。

http://www.bartender.or.jp/tohoku/iwate/morioka/detail.php?id=2997

昨日、お店に貼られていた”お言葉”

コメント2件

  • トコヤ3 より:

    本気でお酒を飲まなくなった僕ではカクテルも酔いそうです。やまぶどう?で割ると、口あたり美味しそうですねぇ。
    先週、鈴鹿にて生バトン選手見たく行って来ました。皆さん多くてチラ見でしたが市川さん張りにイケメンで感動しました(笑)と、途中話題を全く無視しましたm(__)m

    暑いケド、頑張って下さい!!

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      ジンジャーエールと山ぶどうで、口あたり良くておじさん酔っ払いました。
      バトンいいですね〜
      暑いでトコヤ3も気をつけりんね。

  • Kuniyoshi Ichikawa にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事