2017-09-20

・・・・・・・・・

いろんなアイドルがいる昨今、おっさんなのでシューゲイザー・アイドルにはまりつつある。楽曲が素晴らしい。

http://ototoy.jp/_/default/p/70039

コメント2件

  • トコヤ3 より:

    市川さんは同世代の希望の星なので、おっさん呼ばわりはやめてほしいですね!!…
    と、要らぬ前置きしつつ、わたくし同世代が地下アイドルさんを応援してるのを認めて欲しいです(笑)

    アイドルさんも気になりますがもうすぐ日本にくるアレも気になる

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      ぜひトコヤ3もドッツ東京にはまってください。あんなので生演奏とかされたら、死んでしまいそう。

      もうすぐ来るアレは、熟考の末、テレビで観ようかと思います(涙)。もうちょっと戦力が拮抗して、魅力的な音が戻って来たら…。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事