2018-02-19

公演終わりました

フロム・ニューヨーク演劇公演「サソリ退治に使う棒」、無事終了いたしました。

感謝しかありません。どうもありがとうございました。

コメント4件

  • サチ より:

    お疲れ様でした(*´꒳`*)
    おっさん7人が流す汗、かっこよかったです。
    いつ見ても、たかしさんと義理の兄が似ていてドキドキします。
    次の公演も、楽しみにしています♪

  • こみやま より:

    初めてコメントさせていただきます。

    「コーヒーカップを持つ演技」を観てからフロム・ニューヨークさんが大好きになりました。今回の「サソリ退治に使う棒」も初日と千穐楽に観に行かせていただきました。どちらも最前列ほぼど真ん中で観れて幸せでした。市川さんの、某ハチミツ大好きな熊さん、とても面白かったですし、可愛らしかったです笑

    フロム・ニューヨークさんの公演ほど、難しい言葉を使わない、予備知識も必要ないのに面白いということ以外何一つわからない舞台観たことありません。大好きです。
    「サソリ退治に使う棒」お疲れ様でした。これからもフロム・ニューヨークさんも、市川さんも応援しています!

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      2度も観て下さって、もう本当に感謝しかございません。どうもありがとうございました!

  • Kuniyoshi Ichikawa にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事