2018-04-19

陶器の町

陶器を求め、栃木県は益子町へ。

窯元が沢山あるからなのか、”パンMAP”が存在するほど、おいしいパン屋がちらほらあります。

つづり食堂で腹ごしらえを。

とても一日では回りきれない町です。

そして間もなく、春の祭りです。

コメント2件

  • サチ より:

    なんとなんと、ようこそ栃木へ!
    お気に入りの陶器とは出逢えましたか?
    お店がたくさんあるので、目移りしますよね。
    おススメしたい場所が、山ほどあります^ ^

    陶器市は、毎度すごい賑わいです♪
    私は、知人のカフェのお手伝いをしながら、陶器市を楽しんでます^ ^

    ぜひまた栃木へお越しくださ〜い^ ^

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      ありがとうございます。
      陶器市はすごい人だと聞いたので、今回は様子見で伺いました。

      買い物の仕方が難しいですね…。
      もっと下調べして、また行きます!

  • Kuniyoshi Ichikawa にコメントする コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事