2020-08-07

よく見えた

眼科に検診に行き、老眼鏡をかけさせてもらったら文字がとってもよく見えた。
#初老

コメント4件

  • Fatbear より:

    怖いことを言わないでください(笑)

    市川さんとそんなに年齢変わらないので
    恐ろしいじゃないですか(;^_^A

    • Kuniyoshi Ichikawa より:

      今後は定期的に検診をしつつ、老眼鏡をかけるか、かけずにねばるかの2択で、せっかくずっと裸眼だったのでもう少しねばろうと思います(笑)。
      スマホを大きなのにしようかなと…。

      • fatbear より:

        スマホのフォントを大きくして凌ぐとかですかね~

        ちなみにこう見えても市川さんと4歳しか変わらないんですからね…www 

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事